top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

お気軽に〇〇を辞めます。



当院のHPには「お気軽にご相談下さい。」と書いてある所があると思うのですがそろそろ

辞めようと思います。


それは何故か。。。


当院には、他の鍼灸院にあまりない「利用規約」というものを作っており、その規約に反する方の治療はお断りするようにしているのですが、その文言があることで治療もしくは自身の身体に対する意識の高い方のみ治療できるようにしています。


それなのに連絡に関しては「お気軽に」と書いてあるせいか、「保険治療やっていますか?」とか「一回試してみたい」とか、よく分からないチグハグな連絡をする方がいらっしゃいます。


本当に当院で治療を受けたい方ならHPをある程度しっかり見て、どんな治療をしているのか、どういう場所か。などある程度理解しているはず。


何度も言っていますが当院は本気で自分と向き合い、症状の改善を目指したい方や目標達成の為に治療を受けたいという方の為の鍼灸院です😌

その為に利用規約を作り、保険治療をせず自費のみで施術をしているのです。


ルート治療を一度試してみたいという方もそう。

1回の施術で完治することなんて殆ど無いです。

大抵最初にそういう事をおっしゃる方の治療は続きません。

1回治療を受けただけでは治療の本質なんて何も見えませんよ?回数を重ねる事でどんどん良くなっていくんです。


「どうしてもルート治療を受けたいんだ」という方はその点を理解した上でご連絡下さい^^

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「愛」

bottom of page