• kotobukishinkyuin

いつもありがとうございます🍑



昨日、当院に通院して下さっている患者さんから桃を頂いてしまいました😁


通って頂けるだけでも嬉しいのに、桃まで頂けるなんて。

本当にありがたいです♪


僕は幸せものですね〜😆


頂いた桃は家族で美味しく頂きたいと思います!本当にありがとうございます!!


僕がこうして施術させて頂けるのも、患者さんが来院してくださるから。

お一人お一人にご縁を感じますし、患者さんの症状を何とかしてあげたい気持でいっぱいです。施術中は特に会話が無いかもしれませんが、その分いろんな事を考えながら施術しています。(施術に集中しているので僕からあまり話しかけないだけで、話しかけてくれれば世間話でも何でも答えます😂)


「ここかなぁ。」「もう少し深く刺したほうが良いかな?」「本当に原因になってるのはここ?」「この打ち方なら痛みが少ないかなぁ?」etc...そんな事を考えて施術してます!


僕は治す事と患者さんに対しては全力で向き合っています。

あまり喋る方ではないし、感情を出す方でもないので患者さんにそれが伝わっているかはわかりませんが笑

でも患者さんには常に感謝しています😊


「施術で患者さんの期待に答える。」

これが僕の出来る、感謝の伝え方ですからね♪

患者さんには、「身体が良くなるとどんなに良いことがあるのか。」「身体が改善する奇跡。」をもっと感じて欲しいです。


常に自分をグレードアップして患者さんが笑顔になってもらえるように、これからも悩みながら僕なりに頑張ります😁


いま通って下さっている患者様。ルート治療と僕を信じて付いて来て下さい。これからもよろしくお願いいたします!

これから通院を考えている方は、相談からでもいいのでまずは気軽にご連絡をして頂ければと思います♪

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示