top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

あれもこれも歳のせい?



よく患者さんから「これは歳だからしょうがないんですよ」って言われる事があります。


はたしてそうでしょうか?


そこで、僕が今回のブログでお伝えしたいのは「年齢のせいにして治る事を諦めないで欲しい」ということです!


歳を取るという事は「年齢分コリを溜め込んでいるという事」とも解釈できます😁

つまりメンテナンスをしなければ、コリは溜まり続けドンドン身体は病気や怪我をしやすくなっていくということになります!


何かしらの施術を受ければ病気にならないとは言いませんが、確実に病気や怪我をするリスクを下げる事には繋がります(^^)


よく年齢のせいにされる疾患は、膝、腰などの痛み・耳鳴り・難聴とかでしょうか?

患者さんからのお話だと医者から「歳のせいだからしょうがないよ、他の人でもよくある事」と言われることもあるそうです。


無責任過ぎますね😅


例に上げたお医者さんは「年齢のせいだからしょうがない」と言いますが、メンテナンスさえしていれば上記で例に上げたような疾患になるリスクを大幅に下げる事が出来るんです。


あなたはこれでもまだ「年齢のせい」にしますか?


いくつからでも変わろうとすれば変われます!遅いなんてことはありません😸

変わること、何かを変えることは怖いことだし労力が掛かります。。。


でもチャレンジした先には今まで見る事の出来なかった知らない世界が広がっていますよ!


ぜひご一緒にルート治療にチャレンジしてみませんか?



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page